« おいしい。蔘鷄湯 | トップページ | 本格的な寒さの中。 »

2010年12月15日 (水)

冬ですね。

なんだか年末が近づくと
なぜだかあわただしく感じてしまうのですが
マイペースに
体調を崩さぬよう過ごしたいと思っています。

が、やっぱり寒い!
おそらくコゼットがいなければ
この寒さの中、お散歩するなんてことは
ないのだろうな、と思いながら
雨の日以外は、いまも朝のお散歩をしています。

寒い中にも
樹々の変化や、街の様子の変化など
楽しいことはたくさん。

とはいえ、寒いことは寒いので
コゼットも厚着をして出発です。
そして、寒いのか今日はしばらく歩いてくれず
だっこで途中まで移動。。。。


今朝のコゼット。
101215_1
途中で拾った小枝(しかも長め)を
くわえて歩き続けていました。


「コゼットー!」呼んでみると
101215_2
こんな顔。小枝くわえたまま。


公園でお友達と走りまわるまえに
ジャケットは脱いで
101215_3
身軽にrun!!
すっかり公園も冬の表情。


いまの季節のひざし。
101215_4
影での出演。
飼い主(わたし)とコゼット。


みなさんは、最近の朝は
どんな風にお過ごしですか?


|

« おいしい。蔘鷄湯 | トップページ | 本格的な寒さの中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事