« おいしい(そう)。さつまいも。 | トップページ | 12月の週末。 »

2010年12月12日 (日)

プリンセス。

今日はミュージカルAnnieの同窓会幹事会で
出逢った仲間でランチ!
最近、お嫁にいった二人のお祝いをしたく
乙女なお店で集合しました。

乙女だけの集合なので
おとなの男性はなかなか足を踏み込めない空間で。

お料理もちょいちょいプリンセスです。
サラダ
101212_1_2

角度をかえるとこんな感じ
101212_2
四角いのは鏡よ!

パスタのまんなかには
101212_3
こびと!

お肉は亀。
101212_4
って、亀ってなにか乙女な物語に登場したっけ?!


そして、むしろ本日のランチ会のメインでもある
ふたりの花嫁おめでとうシンデレラ風ケーキ
101212_5


101212_6

とりわけてもらったあとのプレートその1
101212_7

その2
101212_8_2

主役の2人のプリンセスにはこんなカードも
101212_9

今日のみんな。
お仕事でこれなかったみんなはまた今度ね!
101212_10


同窓会は3年後。
またみんなで準備をするころには
どんな生活をしているんだろう、、、なんて笑いながら。

素敵な仲間!
今日は2代目の87年出演メンバから
シノザキアニーラストyearの2000年のメンバまで。
そして、なんとわが90年はWダフィ!
Wキャストだったさちえちゃんとおとなになって
同窓会以外であったのは初めて。

こうやって大人になって楽しい時間を過ごせるなんて
すごくうれしいっ!


ゆいちゃん、わかなちゃんお幸せに♪

|

« おいしい(そう)。さつまいも。 | トップページ | 12月の週末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事