« 必須アイテム。 | トップページ | しゃっくり。 »

2010年11月23日 (火)

季節の風を感じながら。

コゼットをいれるバックと
お散歩時のお洋服をみに
お台場へ。

タイミングがあったので船でGo!Go!
101123_1
風が強く、わたしの髪がすごいことになっていますが。。。


まもなく
101123_2
レインボーブリッジの下を通過。


101123_3
冬の風になったなぁ。
とでも思ってるのかしら?

101123_4
まもなくお台場。舟乗り場。
なんだか。。。。

すごいことに!
101123_5

コゼットの3点セット
つめきり、みみそうじ、肛門しぼりを
すませ、お洋服だけGETして
わたしは夕方から、
ジュニアチアスクールの活動へ。

家にもどり
101123_6
コゼットとたわむれ幸せタイム。


なぜか
101123_7_2
いつもこうやって
わたしの足の間で遊びます。なぜでしょう。

この紺色のお洋服が
101123_8
今日からワードロープの仲間入りしたもの。
コゼットはヒラヒラフリフリがあまり
似合わないために、どうしてもこういう
スポーティなものか、COOL系などが似合います。
なので、必然的にブルー系を着ていると
男の子に見えます。(いつもどおり)

と、今日はあちこち歩きながら
風を感じながらな祝日でした。


101123_9
ゴールドジムサウス東京アネックスの
8周年記念パーティーでいただいた
お水をグビグビのみながら、帰ってきました。


今日は、お昼に虹もでていたようですね!

|

« 必須アイテム。 | トップページ | しゃっくり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事