« 秘密アイテム。 | トップページ | 霜月。 »

2010年11月10日 (水)

いつもどおりのしあわせ。

コゼットの抜糸から3日たち
調子もよい感じなので、久しぶりに
朝の公園へ。

いままで「いつもどおり」な日課だった
朝のお散歩、朝のコミュニケーション。
ヒートになったり、避妊手術をしたり
この秋は、この「いつもどおり」が出来なくなり
あらためて、今日この「いつもどおり」なことが
どれだけHappyかあらためてしみじみ。

お散歩に限らず
毎朝起きて、ごはんをたべ
毎晩眠くなり、お布団に入る。
家族でケラケラ笑う。
「いつもどおり」がいつもそこにあるのは
しあわせなことですね。

今朝は久しぶり
ポメラニアンの仲良し華ちゃんと二人で
まず朝の時間を満喫できました。

いえーい。ひさしぶり〜。
101110_1

華ちゃ〜ん。こっちこっち〜。
101110_2

最近どうだった〜。(話しながら走っているという妄想)
101110_3


<コゼ>わたしも避妊手術終了したんだよ。
<ハナ>へぇ〜そうだっただ〜
101110_4


休憩。(ちなみに華ちゃんちの水のみで。。。)
101110_5

おっ、コゼット復活したんだね!
(仲間が増えました)
101110_6

ゆきちゃ〜ん(スリスリ)。
101110_7

いつもどおりなこと。
いつもどおり訪れる毎日に。
感謝。


|

« 秘密アイテム。 | トップページ | 霜月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事