« 大興奮のレ・ミゼ。 | トップページ | クリスマスムード。 »

2010年11月12日 (金)

Jean ValjeanとCosette

我が家では今晩も
昨晩の感動!興奮を再び!と
いうことで日本版のCDを聞いたり
その後はYouTubeで、堪能し続けています。

25周年コンサートでValjean4人が歌う
Bring Him Homeは何度何度聞いても
魂がふるえます。

そして我が家のCosetteも
ときに美声を披露しますが
ファルセットではなく、なんだかどすのきいたうなり声。
NO!!

最近、コマンドが怪しいかな、と思うときがあるので
ごはんの規定の量の少しを残し
コマンドトレーニングとまでいかずとも
コミュニケーションをしています。
※いま、コゼットはおやつを食べない(あげていない)
ので、ごほうびはいつものfoodになるのです。

Sit!!!

20101112_1
一発でできました。


down!!

20101112_2
お、こちらもいいね!
今日は聞き分けてよくできました
Goooooood!!!

20101112_3
よくできたので、いいこいいこrelax中。

このあと我が家のCosetteを相手に
わたしがValjeanになりSinging〜!!

♪なまえを〜おしえて〜
♪はい、コゼット
♪ラララ〜ラララララ〜

さて今夜も興奮さめず
このまま続きそうです。


|

« 大興奮のレ・ミゼ。 | トップページ | クリスマスムード。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事