« こころを読んだ?!コゼット。 | トップページ | 今日のCosette。 »

2010年11月26日 (金)

今日のCosette。

朝の公園お散歩。
帰り道、タイミングが
一緒になったこたろう君と
コーヒーをのみに。デート!

101126

同じチワワなのです。
こたろうくん、
じーっとおとなしくしていました。
偉いな。。。
コゼットは相変わらず落ち着きなく。

おとなりの席にいた
プードルちゃん(これまたおとなしい)にも
遊ぼう遊ぼうと尻尾ふりふり
落ち着きなし。

落ち着いたな、と思えば
それはそのプードルちゃんたちが
おやつをもらっているのを
じーーーっと眺めていただけ。
残念。

以前にドッグトレーナーさんから
教えていただいた
リードふみふみトレーングを
またやろうと思います。
たまには、家でないところでやらないとね。

楽しかったです。
わんちゃん仲間のみなさんと
いろんなところに行きたいなぁ。

そのためには
もうすこしご主人様(わたし)が
コントロールできなきゃな。
コゼット、一緒にがんばろう〜。


|

« こころを読んだ?!コゼット。 | トップページ | 今日のCosette。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事