« 楽しんでいますか?秋冬ファッション。 | トップページ | あたりまえの風景 »

2010年11月20日 (土)

CheeRing Party2010

昨年は白金で、ことしは六本木で開催。
CheeRingParty。
「チアリング」らしく
色々な世代、人種、思考をこえた
仲間のみなさんで輪を広げるぱーちぃ。
そしてそれはCheeRingのboss,
Makiのお誕生日1119に開催されます。

ことしも、多くのみなさまと
楽しい時間を過ごせて
実りゆたかな1年のときの流れや
さまざまなつながりに感謝する時間となりました。

今年は2回目で、毎年開催したいと
思っています。
いつか、ジュニアチアリーダーが
おとなになって参加する日が。。。


わたしは楽しみながらも
スタッフとしてあれやこれや
音だしたり、MCしたり。

もちろん!ぱーちーでは
チアリーダーからのパフォーマンスでの
元気発信もありました。
今回のSpecilalチアのひとりは、、、
101119_5_2
懐かしい顔ぶれ!!
そう、踊ってくれたのはSuperWoman!
Yaoちゃん。
思わず、オールスターチアだった仲間で
VENUSショット!
※VENUSとはオールスターチーム名。

ちなみに
Makiとわたしはその初代VENUSのチームメイト。
(遠い目)

こうやってかつての仲間と楽しめるのも
このぱーちーの魅力。
今回これなかったチアリーダー仲間のみなさん
ぜひ次回はおいでくださいまし。

ぱーちーの翌日。
そう、今朝、写真を確認して、反省。
わたし、バカ殿。

101119_6

なんとも、いつもと違うファンデーションと
パウダーをつかったがために
顔だけ白い。顔がういている。
こんなの、久しぶりにやってしまいました。
ガーーーーーン。
しかも、翌日に気がつくなんて。

お友だちのサイトやブログなどで
わたしの白塗りフェイス。バカ殿っぷりが
掲載されるでしょうが、気にせず
「あーぁ なんたる凡ミス」と
しばらく反省します。あはは。

今後、バカ殿しないためにも、
みんな、気にせず載せてね。
それを拝見しながら、アイーンしながら
反省します。振り返り、改善します。

|

« 楽しんでいますか?秋冬ファッション。 | トップページ | あたりまえの風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事