« あおぞら。 | トップページ | やっと秋かな »

2010年10月 8日 (金)

なやりえるtime

心の友
芯の友
真の友
信の友
シンってあてはまる言葉がたくさんあるね
親友のなやりえるとの久しぶりの時間、

ゆったりと楽しい時間を久しぶりに
一緒に過ごしました。
なやりえるんるんlife

まずは我が家にてランチ。
101008_3
いつもどおり、わたしのなんてことないランチに

なやりえるの素敵スイーツ
101008_4_2
いっつもいっつも
おいしくて、かわいいお土産ありがとう。
見てください、なんてかわいいプリンなのでしょう。

せっかくなので3種類を二人で。
101008_5
おいしく堪能しました!
こちらはプリン・ド•オール 
全国各地のプリン専門店やレストラン、
スイーツショップから選りすぐりを集めている
プリン専門店なのです。

こちらのかわいいプリンは
札幌•マルキタ星野笑店

その後の平日ゆったりデートをご紹介。
なやりえる×コゼット×ユミーゴ
101008_6
船でお台場へGoGo!!
風がきもちいい!
わたし、鶴瓶さん級な細目になっていますが
シャッターがおりる瞬間に
コゼットがわたしの歯を舐めたので(初めて)
びっくりキャ〜〜の顔。

101008_7

お台場到着後(平日はとっても静かです!)
コゼットのお洋服をみにいき、その後は3人で
お茶タイム。

101008_8
すごくお天気がよく日差しにあたりながらの
テラス席でイタリアンソーダ。

101008_9
コゼットはソーダは飲めず。
ちなみにこのお洋服(tops)が
今日Getしたものです。
スカートを持参していたので、お着替えしました。

101008_10
わたしも、なにか食べたいワン。

なんと
101008_11
なやりえるちゃんから
コゼット1歳の誕生日プレゼントを
いただきました。かわいい!ありがとう!

その後、なやりえるとお別れして
少しお散歩
101008_12
風がきもちい!
※スカートがすこりずり落ちています。

101008_13_2
平日のお台場はすいててゆったりだね〜

101008_15
夕陽もきれい!
さ、お仕事のみなさんが帰宅タイムになる前に
帰るのがpointです。


なやりえるにいただいたプレゼント
101008_16_2
so cute!!

101008_18

すごく久しぶりにあったのですが
コゼットと3人で楽しく過ごせました。
次はどこにゆったりデートしようかしら。

|

« あおぞら。 | トップページ | やっと秋かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事