« Dom Perignon | トップページ | Hula Blue Hawaii »

2010年10月31日 (日)

ハロウィン?!?仮装?!?

コゼット、術後はじめて
外で少しお散歩をしました。
寒いので上着を着たところ

101031_6
なんだかやんちゃな女の子風に。
むしろ女の子にみえません。
包帯がさらしのような。。。

ハロゥインの仮装かしら?と思われたでしょうか
どうでしょう。

術後の様子をみていただくために
また電車にユラユラ揺れて病院へ。
傷口より、6本抜いた歯茎へお薬。
これで、すこしはごはんが進むかな?!

その後、たまたま開催されていた
その地域のフェスタを楽しみました。


おしるこをいただきました。
101031_5
千葉県サイズ(笑)
おおきなおもちが2つも!
※何かとくらべればよかったです。
すごい大きかったです。
それで200円。千葉県価格!(笑)
とっても良心的です。あたたかいです。

|

« Dom Perignon | トップページ | Hula Blue Hawaii »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事