« ハロウィン準備 | トップページ | 感動の土浦花火2010。 »

2010年10月 2日 (土)

煌彩華火

すごいっ!すごすぎる!
第79回土浦全国花火競技大会に
行ってまいりました。

なにがすごいってせっかくの桟敷席
だったのに、バスにのれず
土浦駅から1時間歩いたために
たくさん見逃してしまった。
なんだか、もう広かった!

そんなことより、初めての桟敷席。
しかも土浦花火。
とてもとても素晴らしく感動しました。
音楽にあわせての花火は
光と音のエンターテイメント。
なんともあっぱれ!!でした。

競技大会というだけに
スターマイン、10号玉、創造花火の3部門で
競技がおこなわれるのですが
わたしは、どれもこれも感激して
おたけびをあげてきました。

帰りの特急電車の都合でこれまた最後まで
みれませんでしたが、
本当に素敵な時間でした。
トリをかざった昨年3つも賞を受賞している
野村花火工業がどんな花火だったのか気になりますが。。。

今日はとりあえず写真を。。。。
あまりの迫力に我が家のカメラには
おさまりきませんでした。
それぐらいすごいのです。大きいのです。
101002_4

101002_5

101002_6

101002_7

101002_8_2

101002_9

101002_10

空って大きい。

|

« ハロウィン準備 | トップページ | 感動の土浦花火2010。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事