« お天気が荒れています | トップページ | ハロウィン?!?仮装?!? »

2010年10月30日 (土)

Dom Perignon

今朝、我が家にピンポーーーーンと
宅急便屋さんが。

我が家のHappyNewsに
なんとお祝いの贈り物が届きました。

101030_3
ジャーーン。細長くて重め。。。。

わくわくしながら包みを開くと

101030_4

きゃーーーー!
なんとなんと

101030_5

Don Perignon!!
そうですドンペリ。

ありがとうございます。感謝です。

さてはて、おうちでドンペリ。
どういただきましょう。
考えただけでワクワクです。

ドン・ピエール・ペリニヨン神父。
シャンパンをつくることに生涯をささげた
ようですが、さいごは盲目だったとのこと。
17世紀から時をこえて、我が家でも
おいしくいただいております。。。。

さてはて
ドンペリをいただくさいの
お食事メニューを考えてみようと思います。
それだけでもワクワクします。

あたたかい気持ちをいただき
それだけでも嬉しいのに
素敵な贈り物、それもとっても嬉しいのに
その贈り物でまたたくさんたくさん楽しませていただき
家族の思い出も増え、ありがとうが止まりません。
そして、ワクワクも!


|

« お天気が荒れています | トップページ | ハロウィン?!?仮装?!? »

プレゼント」カテゴリの記事