« おいしい。かぼす。 | トップページ | いよいよ »

2010年10月26日 (火)

最近のCosette.

最近のコゼットは
あっというまにぺろっと食べてくれます。
選り好みしていた頃が懐かしいほどです。
このまま続くのかしら???

そして、公園では
仲良しの華ちゃんを守るべく
体当たりのガードをしてみたりと
なんだか、頼もしくなりました。

わんぱくっぷりは変わらず
『男の子ですか〜』
『コゼットくん』
女の子とは言われません。

そんなコゼットと
先日、スタジオでプロのカメラマンさんと
2ショットで撮影。

101026_2
コゼットにズームをすると
きちんとカメラ目線!!


チアリーダーphotoからさまざまなphotoまで
わたしのさまざまな作品をうみだしてくれた
StarMakerさんで撮影しました。
今度わんちゃんのお仲間で撮影したいなー。
(わんちゃんだけショット!!)
http://www.starmaker.jp/

いまでは社会人チアリーダーの大半がお世話になっている
ようですが、実は、わたしが一番始めに
お世話になって虜になって、仲間に薦めて以来、
あっという間にみんながお世話になりました。
先日もスタジオでたくさんのチアリーダーの写真をながめながら
オーナーとそんなはじまりを懐かしみました。あはは。

コゼット。
明日はなんと避妊手術です。
22時を過ぎたのでもう食事はとれません
明日は6時以降はお水もだめです。

成功しますように。

|

« おいしい。かぼす。 | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事