« おいしい。名古屋コーチン。 | トップページ | 写真撮影 »

2010年10月17日 (日)

まもなく22時。

乙女諸君!!

まもなく22時です。
メイクは落としていますか?

夜22時から深夜の2時までが
美容にも健康にもとっても大切な時間帯。
この時間に私たちのカラダは
成長ホルモンを分泌しているらしいのです。
肌のダメージも成長ホルモンが修復するんですよ。

ということでこの時間に
すでに眠っていることがbestなのです。
ただ、なかなか
22時は難しいので、
わたしは可能な日は24時就寝を心がけています。

たくさんの美容ケアに走る前に
22時までにはメイクオフ!
24時には就寝!
これをこころがけてみませんか?
といってもお仕事柄や生活サイクルの
都合で難しい方も多いかと思いますが。

そして、いま出先で
急にメイクオフをするわけには
いかないかと思いますが。。。

あと数分で世の乙女たちが
メイクオフしだしたら。。。。
想像しただけでも面白いですね。

|

« おいしい。名古屋コーチン。 | トップページ | 写真撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事