« Happy Horse | トップページ | 今日のCosette。 »

2010年9月23日 (木)

横浜元町。

ものすごい雨風の中
午前中はポンチョ型のカッパ
ズボンカッパも履いて。。。
近くに用事があり自転車で移動。

ドリフみたいでした。
危ないし、風邪もひきそうなので
今度から気をつけます。

ということで、少し仕事を済ませ
夕方から横浜元町へ。
天候も悪かったこともあり、
すいていてよかったです。

今日も近沢レースで
100923_1
こんなにかわいいバックがあったので
毎日のコゼットお散歩用に。
わんちゃんはコゼットには似ていませんが
かわいいのでこれに。
他にもダックスだったり何種類かありましたよ。

近沢レースだけに、レースももちろん
100923_2
上の方に。

他にお買い物の定番コースをまわり
MIHAMAの靴ものぞき
夕方の元町散歩を楽しみました。

元町のあのショッピングストリートには
わんちゃんが水分補給できるポイントがあるのを
ご存知でしたか?
わたしは、最近まで気がつきませんでした。。。
まだまだ元町初級編ですね。

100923_3
こちら。
バックなどで有名なKitamura(キタムラ)の
お店に(もちろん店外です)あるんですよ。
今度はコゼットと一緒に!

さいごにおまけ。
100923_4_2
チェルシーのドリンク。
甘党のわたしでも驚きの甘さ。
どっぷり甘いものを摂取したい!
という方、ぜひTRYを。

|

« Happy Horse | トップページ | 今日のCosette。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事