« 夏休み最終日! | トップページ | あつく!真剣! »

2010年9月 2日 (木)

贅沢な時間

コゼットがヒートとなり
公園でのお散歩をお休み中のため
コゼットもですが、
わたしもお仲間の皆さんにお会いできず
寂しい限り。

毎朝の(わずかな)ウォーキングOR自転車もお休み。
お日様をあびる時間もめっきり減りました。
といっても、この暑さでは
そもそもそんなに浴びませんが。

コゼットはこんな感じです
100902_2
外でいつ遊べるの〜ゴロゴロ。

公園に行くのはいつですか〜
100902_3

ご主人さまの上でリラックス
100902_4


今日はコゼットはおする番で、
愛犬仲間の皆様ととてもおいしいお魚定食のランチ会。

皆さんそれぞれの愛犬には
もちろん会えませんでしたが
ママたちに会えただけでも、とってもHappy!!

そして、そして
このランチにお邪魔したお店のご主人が
いつも公園でご一緒しているのです。
看板犬のわんちゃんには会うことができました。
なんだか、我が子に会うかのようにしみじみ。
(かわいかったなぁ)
お昼からこんなにおいしいランチ
贅沢だなぁ。
100902_1_2
定食の一部をズーーーッム。
とてもおいしいっ!!

ご近所の方、サラリーマン
みなさんが通うも当然です。
(この日もずっと満席でした)

今度は夕方から夜の時間にお邪魔して
みたいと思います。
『お魚が本当においしい!』
そんなお店がご近所にあったなんて感激。
これってとってもHappyです。

お魚をぺろっといただき
その後コーヒータイム。。。。
いろいろなわんちゃんトークなどを。


ん〜〜贅沢な時間です。
コゼットが我が家の仲間入りがなければ
こんな出逢いやつながり、時間はないこと。
コゼットにありがとう。
そしてみなさんいつもありがとうございます。

|

« 夏休み最終日! | トップページ | あつく!真剣! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事