« スイーツばんざい! | トップページ | 今日のCosette。 »

2010年9月17日 (金)

自転車で空!風!

20歳からお世話になったCheerleaderTeam
そこで一緒に現役活動はしてはいないものの
ものすごくかわいがってくれた素敵な先輩。
先輩の地元、南麻布にてお久しぶりに
coffee time!!

いやはや、20代はよくここで
たくさんの仲間とわいわい楽しんだなぁ

素敵な先輩と会えてエネルギー補充です。
ありがとうございました。

今日は自転車でうろちょろうろちょろ。
100917_2

先輩とお会いする前も自転車でうろちょろうろちょろ。
日差しは強めでしたが、風がきもちよくて
空もひさしぶりにきれい!

100917_5

金曜日は雨の中
カッパをきて自転車に乗っていたので
それに比べてなんて、快適な自転車time!!


100917_1
ランチはおいしいお魚定食!

連休中も自転車で
楽しみたいと思います。

|

« スイーツばんざい! | トップページ | 今日のCosette。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事