« いただきます。そば。 | トップページ | おつかれ時のリラックススタイル。 »

2010年9月25日 (土)

コゼットと日本橋。

夕方から家族でお出かけです。
今週は地下鉄で。

100925_13

ここはどこでしょう。
100925_2

都会のビルと木々

100925_4
ミドリのくまちゃん。

ここはどこかといいますと
100925_5
日本橋タカシマヤの屋上です。
トップアイランド。

コゼットのお誕生日プレゼントもさがしに
屋上にある犬の生活へ。
すでに写真の中のコゼットにもついているリード。
リードを新しくしました。
お店からお誕生日プレゼントで
おもちゃもいただきました。わーい。
100925_16どれにしようこれにしようと
家に帰ってからの様子ですが
写真上のミドリの物体が、お店からのプレゼント。
いまいち、コゼット反応しません。
加えているボールは大のお気に入りボールを
新しくしました。向かって右は今日で卒業。(真っ黒!)

家族会議(?)をしながらのショッピングは
とても楽しく過ごしました。

来週の火曜日で1歳になります。
100925_6

最近のデパートの屋上。
いろいろな屋上にここ最近
行ってみましたが、結構楽しめたり
ゆっくりできたり。おすすめです。

帰りに、日本橋を眺めながらちょっと一杯。
100925_8
テラスはわんこokです。
こちらはお店を外から。


こちらはお店から外をながめた図。
100925_9

おいしかったのがこちら
100925_10
塩辛バターのポテトフライ。
他に、バタートーストの塩辛のせ。
これはホームパーティなどでも実践できそう!


休日の日本橋。
とくに夕方以降はとっても静かで
お気に入りスポットの仲間入りです。
100925_11
日本橋はこちら〜。

100925_12
橋のまんなかよ。

コゼットがもうすぐ1歳。
1歳になれば、病院通いもがくんと減るよ
と言われていました。
我が家に来てからは、
週に何度も、毎週毎週病院へ。
あの頃を思い出すと、本当に強くなりました。

毎日の生活もより楽しくなりました。
わんこのいる生活に感謝。
なんでもない毎日にありがとう。

みなさんもなんでもないこと
なんでもない毎日に
ありがとう〜と一緒に言ってみましょ。
心のなかだけでもね!


|

« いただきます。そば。 | トップページ | おつかれ時のリラックススタイル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事