« カラダを動かして眠くなる。 | トップページ | ひとり舞う。 »

2010年9月12日 (日)

ご当地クイズ

秋葉原から
電車に揺れること30分。
急にマンションが登場。

100911_1

そう、ここは
100911_2_2
柏の葉キャンパス。

ららぽーとがあったり、
常磐線の柏駅の周辺とは違う雰囲気。
さすがに新しい路線ですね。

と、ここ柏の葉キャンパスにて
お祭りに参加してきました。
今日もご当地クイズの進行も。

なぜだか、なぜだか
とってもエコー200%のマイク。
最初の登場で『こんにちは〜』なんて
発してみたらなんだかすごいことに。

ちょっと、ステージから降りている間に
すみませぬ。。。。と
おじちゃまに調整をお願いしました。
出番の前の方が
演歌歌手の方だったので
歌いだし前のお約束の語りを
いれていた男性(片手には扇子!!)のマイクの
なごりでしょうか。

無事に
三択クイズのときには
妙な響きはなくなっていました。ほっ。

みなさんは
ご自身がお住まいの土地の『花』について
ご存知ですか?
※今日もその花についてのクイズでした。


|

« カラダを動かして眠くなる。 | トップページ | ひとり舞う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事