« 自転車で休日満喫! | トップページ | いざ!出発 »

2010年9月19日 (日)

今日も自転車で!

朝は家族でコゼットのお散歩!
風がとてもきもちよいです。
100919_1

もっとお散歩したかったのか帰りは
100919_2
こんなカオ。

散歩をすませ、自転車で向かった先は
100919_4_2
映画館です。

以前からきになっていた映画
『きな子〜見習い警察犬の物語〜』です。
実話からうまれた心あたたまる絆の物語。


きな子のラブラドールもかわいく
そしてもちろんたくさん感動して涙しました。
そしてそして、すごくかわいかったのが
子役の大野百花ちゃん。
訓練士役の寺脇康文さんのお子さん役なのですが
ま〜なんとも愛らしい。
帰ってから思わずネットでチェックしました。。。
出身地が東京と書いてあってびっくり!
(この映画の舞台は香川県なので、四国の方言なのです)
おまけに、2001年生まれにもびっくり!

たとえ言葉が通じなくても
一緒だから幸せになれる。強くなれる!
わんちゃんからの無償の愛に涙です。

感動しながらも、もちろん
100919_3
こちら。
バター醤油×キャラメル です。

映画のあとはウィング高輪にある
あきた美彩館にて物色〜。
100919_5

お野菜などを購入し、なまはげサンと。
100919_6

今日の食材を手に入れたあとは
また自転車にのって、ブラブラ〜

100919_7

今日は全部で7キロぐらいと少なめですが
自転車散歩終了〜。

家につくなり
100919_8
あきた美彩館で購入した牛タンのバー?!を
早速いただきました。ビールにあう!最高です。


|

« 自転車で休日満喫! | トップページ | いざ!出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事