« ご当地クイズ | トップページ | 目覚まし時計 »

2010年9月14日 (火)

ひとり舞う。

朝からパソコンの前で
一人ダンシング。

というのも、
振りをお伝えするために
スカイプを使ってDancing!!

音楽を流してあーだこーだ。
時にパソコンを下に傾け(カメラを傾け)
あしもとを中心に写し
時にパソコンは上向きに。
手先を写し、と。

コゼット、ケージの中で
きょとん、とそんな私を眺めていました。

スカイプDancing。
画面越しでみるとちょっとだけ時間差。
その姿もおかしく。

最後にわたしが踊るのをデータ保存しよう
となって、
※スカイプに録画機能ありますよね?!
相手のお方が『わからないので』と
パソコンをビデオカメラで録画。
その姿がまたおかしく。。。

しかも、『では〜』とスカイプを
終わりにしたら、なんともすごい汗。
なんだか、朝から愉快な時間となりました。

|

« ご当地クイズ | トップページ | 目覚まし時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事