« 浅草のおばさん。 | トップページ | おいしい!! »

2010年9月 9日 (木)

後輩と15年ぶり?!にCHEER!!

恵泉女学園大学
チアリーディング部。
わたしが3代目。
何代目まで続いているのでしょう。

4代目。つまりひとつ後輩で
使う電車が一緒だったので
いつも一緒に帰っていた後輩ミィと
100909_1
カルボナーラピッツアなどを
いただきながらCheer Talk!!!

というのも、
現在、保育士の彼女。
運動会で保育園児がCHEERに挑戦する
とのことで、以前にも相談を受けたのですが
今回も
『先輩、お助けを〜』
とお声をかけてくれたので、
ヒントやアドバイスをしてきました。

わざわざ我が家のほうまで来てくれて
ありがとう!!

100909_5
パンダぐみ、らしいのです。


100909_2
先生、こんなフォーメーション用の
アイテムまで持っていて思わずぱちり!

4歳のこどもたち。
楽しんでくれるといいな。
とにかく『元気よく大きな声で!!』
ミィ先生.先生がチアフルにチアの楽しさ
伝えてね!

お互い18歳、19歳のときに出逢った
わたしたち。
15年以上経っているのですが
こうやって、また次の世代にチアを
伝えるために話をしたり、悩んだり。。。
とっても嬉しいことです。
あのときには想像していなかった光景。

100909_3
帰りぎわに
『先輩、今日はありがとうございます』と
きれいでかわいいお花をいただきました。
ありがとう。
ん〜、やっぱり恵泉っ子はいいね!
長靴をはいて園芸しちゃう女子大生バンザイ!


|

« 浅草のおばさん。 | トップページ | おいしい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事