« タワー! | トップページ | 朝の様子 »

2010年8月 1日 (日)

Summer Camp2010始まりました!

英語でDance!
英語でCheer!
サマーキャンプ2010が始まりました。
詳しくは
チアリングインターナショナルのサイトを
ご覧くださいませっ。
http://www.cheering.jp/

今年は
おとなの皆さんのキャンプから幕開けです。
昨年は2日間にわけて平日夜に行っていましたが
今年は休日1dayでみっちり。
わたしもかなり久しぶりに追い込みましたが
多くのチアリーダーとの、その気持ちをもつ
皆さんとのその時間は、追い込まれ時間も
なぜか心地よい!のです。

それはみんながとにかくポジティブだから!

参加者だけでダンスを練習する時間や
振りを覚えて行く段階でも
チアリーダーだからこそなのか
とてもみんなで取り組む雰囲気が楽しくもあります。
とはいえ、個々はみんな必死に真剣勝負!
よい緊張感の中での楽しむ雰囲気。

1日ですごくたくさんの気持ちよい汗をかきました。
参加いただいたみなさんの笑顔もとっても素敵。

今回は、その昔(この表現おかしい?!)
一緒に活動していた仲間たちも参加してくれ
一緒にいい汗流しました。
こうやって、いまは現役チアリーダーでなくとも
この機会に自分を奮い立てること
これができるのってとっても素敵だと思います。
そしてヒーヒーいいながらも(あはは)
『アンチエイジング〜ゥ』なんていいながら
楽しめる力も、とっても素敵。
この仲間と写真撮り忘れました。残念!!

そして、今回も素敵なプログラムを
提供してくれたステファニー、そしてマキ。
感謝の気持ちでいっぱい。

明日からの子どもプログラムに息吹をふきこめるよう
精一杯スタッフとして活動をし、ここでも
恩返しをしていきたいと思います。


たくさんの仲間たちといい汗かきました。
100801_1_2
KeikoちゃんとMioちゃんと。

100801_2
namiちゃんと

とにかく汗をかいたため
髪も顔もすごいことになっています
(毎度ですが)おみぐるしくて失礼します!

|

« タワー! | トップページ | 朝の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事