« 夜のレイアウト変更 | トップページ | おみくじは・・・ »

2010年8月18日 (水)

夏の思い出

2010年夏の思い出

沖縄の思い出!
100818_1
いや、これはわたしの生徒
harunaの思い出。そしていただいたお土産。
thank you! haruna


たのしかったディズニーランド
100818_2
あ、これも生徒aimiの思い出。
そしてお土産。thank you!!aimi!!


いよいよ
そうだね、岩手も楽しかった。
100818_3
もう、おわかりのとおり
これも生徒のkurumiの思い出。そしてお土産。

と、夏休みのレッスンでは
生徒たちからのお土産と
そして楽しそうにお話してくれるお土産ばなしで
レッスンの雰囲気もより明るく!
夏に食べたおいしいものは?と
聞いてみると、
お魚!スイカ!メロン!
カレーライス!といろいろなこたえが。

食べ物そのものの美味しさももちろんですが
家族や友人など仲間と食べたその空間
雰囲気もよりおいしい、素敵な夏の思い出!!

そして、旅行の翌日だろうと
当日の朝まで旅行だろうと
元気よくスタジオに来てくれたみんなに
thank you!です。

そして今日のレッスンでは
生徒、子どもたちの真剣なまなざし
基礎のくりかえし、基礎の積み重ねからの
すばらしい進化に、感激しました。
子どもたちの可能性は本当に無限大です。
先生としての夏の思い出は
みんなのキラキラした輝いた瞳です。

お土産、おいしくいただきます!
みんなありがとうっ。


|

« 夜のレイアウト変更 | トップページ | おみくじは・・・ »

プレゼント」カテゴリの記事