« エナジーマックス! | トップページ | 実りある夏 »

2010年8月 4日 (水)

プール

サマーキャンプの
最後のプログラムはチャリティ活動。

チアリーダーとして
子どもたちにパフォーマンスで
笑顔をお届けしてきました。

その後は子どもたちと一緒にプールを
楽しみました。

日差しに弱いわたしは、十二分に
日焼け止めを塗らないと
火傷状態になりかねないのです。
日焼け止めを塗る時間もなかったので
それでも、今日初めて出逢った子どもたちと
一緒にプールも楽しみたかったので
笑えるほど完全防備で


100804_2
ラッシュガードを着て、帽子まで。

しかしながら、
このあと、プールに潜り
帽子は不要に。あはは。

また会おうね!と
子どもたちに手を振りお別れしました。

今回のような機会に感謝です。
続けていくことも大切。
また会える日まで。

|

« エナジーマックス! | トップページ | 実りある夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事