« プール | トップページ | 夏さんぽ »

2010年8月 6日 (金)

実りある夏

7月28日の子どもたちの
コンペティションに向けてのおいあげの
7月中旬から下旬。

そして、そのまま8月に突入し
チアリングの夏の最大プログラム
サマーキャンプが1日から始まりました。

4日のチャリティ活動、
そして本日、ステファニーの帰国です。
サマーキャンプ2010を無事に終えることができました。

昨日、今日は
かなり久しぶりのoff日となったので
ずいぶんとこころとカラダをゆっくり
休ませることができています。

久しぶりにコゼットとも一緒にお散歩したり
コミュニケーションをしています。

濃いぃ濃いぃ数週間。
自分をみつめなおす期間でもありました。
素敵な仲間と過ごし、
あらためてさまざまな環境に
感謝する期間でもありました。
サポートしてくれる家族にも感謝です。

なによりも
たくさんの笑顔
たくさんの涙
たくさんの躍動感
たくさんの必死な姿
たくさんの思いにふれることができる
素敵な時間となりました。

こんなにさまざまなことを
自分のこころにカラダに
インプットすることができました。
これからは自分の中で、
それを
ひとつ素敵なものに
ひとつ精度をあげて、
ひとつ(もっと?)無駄なものを削いで
アウトプットできるように
しっかりと、Yumi-Goチアフル工場で
原石を研ぐように
ワインを熟成させるように
しっかりと自分に作業をしたいと思います。

いまも、子どもたち、大人のみなさん
みんなの一生懸命な姿、笑顔を思い出すだけで
胸があつくなります。
みなさんありがとう!

|

« プール | トップページ | 夏さんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事