« 濃い1日。 | トップページ | 濃い1日のそのつづきの夜ごはん。 »

2010年8月29日 (日)

濃い1日のそのつづき。

8月最後の週末。
ご近所でちょっと寄り道。

その前に寄り道。
100829_2_2
フラペチーノ系はこの時期には
たまりません!

向かったのはお台場です。
コゼットのお買い物だけだったので
さっさっさと済ませ
『今日はぜったいに気持ちがいいぞっ!』と
船へ。

17時ちょっと前の水上は
いろんな景色を堪能できました。

100829_3


100829_5


100829_6

街中はさすがに混んでいましたが
水の上はゆったりと過ごせて
わずかな時間でしたが、
存分にリフレッシュできました。

8月最後の週末
みなさんはいかがお過ごしですか?
いま、テレビをつけてみたら
はるな愛さんが、一生懸命走っていました。
こんな暑さ。ちょっと歩くだけでもしんどいくらい。
きっときっとものすごく
大変なのでしょう。がんばって〜。
メイク落ちても気にしない!気にしない!

|

« 濃い1日。 | トップページ | 濃い1日のそのつづきの夜ごはん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事