« 実りある夏 | トップページ | この夏のHappyアイテム »

2010年8月 7日 (土)

夏さんぽ

コゼットが仲間入りしたら
本当によく歩く生活になりました。

夕方も
虫除けスプレーをしてからお散歩です

100807_1
彼ら(彼女ら?)の毎日のさまざまな様子からも
1日の流れを感じています。
なんだかわかりますか??
先日はすごい勢いで泳いで(?!)もぐって(?!)いました。

100807_2
フィラリア予防のお薬は飲んでいますが
わたしたち人間もお散歩するとかならず
蚊がさされて帰るくらいなので
コゼットも蚊よけ成分(?)入りの浴衣を着て。

最近のコゼットは
いままで吠えなかったシーンで
吠えています。なぜでしょう。
もう10代に突入しているコゼット。
9月28日の1歳で
人間でいう17歳。
サウンドオブミュージックでいう
リーズルなお年頃。

恋でもしているのでしょうか。


|

« 実りある夏 | トップページ | この夏のHappyアイテム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事