« 夏バテ対策。。。再び | トップページ | 今日のCosette。 »

2010年8月24日 (火)

夏のおみやげ。

ジュニアチアリーダーからいただきました。
夏休みのお土産!

100824_3_2

小学生のときの【夏休み】って
夢のような時間でしたよね。

わたしもこんなに日焼けしていたのかしら
と思うほど
毎週毎週こんがりやけて登場する
子どもたち。

ただ、なかには
相変わらずな美白ちゃん、もいるので
きっとわたしもそんな風に
いつだって【あいかわらず】だったのかと。

人生、唯一
中学1年生2年生くらいのときの写真は
テニス部で日差しを浴びて
このわたしでもやや小麦(小麦という
表現からはほど遠いですが)なのです。
その日焼けも、中2の冬で
アニーのお稽古が始まってからは
もっぱら室内。すぐに元に戻りました。
ちなみに、大学生の夏!
Cheer同期のえっちゃんと二人で海に行き
翌日わたしは皮膚科へ。
日焼け→やけど。
その大惨事から日焼けに要注意です。
・・・話がそれましたが

子どもたちのこんがり日焼けや
キラキラ輝いた『夏休みな感じ!』は
わたしまでウキウキします。

みんなお土産ありがとう!
いろんなお話も聞かせてくれてありがとう!

|

« 夏バテ対策。。。再び | トップページ | 今日のCosette。 »

プレゼント」カテゴリの記事