« 今日のCosette。 | トップページ | 今日のCosette。その後。 »

2010年8月28日 (土)

新宿にて。

姉にお願いしていたミシン作業。
その布を受け取りに新宿へ。

韓国料理でランチ。
100828_2

この小鍋の正体は

100828_3

辛ラーメン。

インスタントの辛ラーメンは
以前にも新大久保のコリアンタウンで
何度か購入していたので
いけるっと思ったのですが、甘かった。
わたしには食べきれない辛さでした。
ヒーヒーいいながら
途中から姉に託しました。

これじゃ、韓国に行けないよ。と姉から。

その後は
新宿タカシマヤへ。
お目当てはこちら。

100828_5

ハワイのおやつ。
Malasada(マラサダ)です。

我が家用に2つをお土産に。
シュガーとチョコレートシュガーを。
おいしくいただきました!

滞在時間はわずかでしたが
韓国とハワイを少〜し感じました。


そして、帰り道の暑いのなんの。
涼しげに髪の毛は最近よくする
三つ編み×アップにしておきました。
それでも、そんなことも関係ないくらいの暑さ。

まだまだ、こんな日が続くようです。
体調管理にはお気をつけくださいませ。
みなさまっ!


ちなみに
みえにくいですが、
今日は涼しげなヘアアクセサリで。
コームがついているので、挟むだけ。
とっても簡単!


100828_4_2


|

« 今日のCosette。 | トップページ | 今日のCosette。その後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事