« 夏の思い出 | トップページ | おみくじの言うとおり・・・ »

2010年8月18日 (水)

おみくじは・・・

先にも紹介した生徒からのお土産の1つ。

100818_3_2

なんと、この中におみくじが入っているとのこと。
食べるのを我慢して家まで
持ち帰りました。

さっそくがぶり。

100818_4

出てきました。

100818_5


中吉でした。
100818_6

一緒にいるだけで、恋人の本心が
ピンとわかってしまうかも。
相手の喜ぶことをしてあげて。

と、そしてこのあと、
恋人の本心がわかっていながら
相手の喜ぶことをしてあげなかったら
それは自分に残念なかたちで返ってきました。

それにしてもたのしいお菓子ですね!
みんなはどうだったんだろう。。。

|

« 夏の思い出 | トップページ | おみくじの言うとおり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事