« おみくじは・・・ | トップページ | プールに向けて »

2010年8月18日 (水)

おみくじの言うとおり・・・

さきほど紹介したおみくじ。

中吉
一緒にいるだけで、
恋人の本心がわかってしまうかも。
相手の喜ぶことをしてあげて。

とのこと。

今日はお留守番時間がながかった
こころの恋人、(いや正しくは家族の)コゼット。
きっと、外でお散歩したいんだろうな
のびのびしたいだろうな
ウンチやおしっこしたいだろうな
さ、いますぐお散歩いけば
喜んでくれるだろうな。

とわかっていたのに
実行しなかったところ

きがつけば、リビングのマットにおしっこ。
なんだか、静かだな、と思ったときには
すでにとき遅し
ウンチ中でした。

自己中心的に判断
行動したところ、残念な結果に。

マットはただいま洗濯中。

『相手の喜ぶことをしてあげて』
cheerleaderなのにね、わたし。
相手のhappy わたしのhappy!!

いやはやおみくじの言うとおりだわ。
この気持ちを
暑さに負けてごまかしちゃ〜
damedame!

|

« おみくじは・・・ | トップページ | プールに向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事