« 暑さ対策 | トップページ | 大好物!! »

2010年7月 6日 (火)

汗をかく

みなさん汗、かいてますか?!

わたしは職業柄、ほぼ毎日
踊ったりとパフォーマンスして
汗をかいています。かきまくっています。


汗をかくと体内の老廃物を分泌して、
からだや肌(皮膚)をきれいにしてくれる
とのこと。

これを考えると
『暑くても積極的に汗をかきたいわ』なんて
思うのですが、どうも汗をかいたそのあとの
ことを考えると、ついつい涼しいところに
いってしまいますよね。

今日は午前中は
ジュニアスクールのインストラクターの
トレーニングで踊って汗!汗!
午後はジュニアの指導で汗!汗!
移動中も汗!汗!
今日は十二分に汗をかいたなぁという感じです。

これだけ汗をかき
なんだかすっきりしました。

今日、トレーニングに向かう途中に
懐かしい方にお会いしました。
数年ぶりにお会いしましたがお変わりなく。。。
わたしも声をかけていただけたので
気がついていただいて良かったです。ほっ。

暑いなぁと思っているときに
100706
これをみたらなんだかこころが涼しくなりました。
いいですね。
明日は七夕!


いま、汗をかきながら書いています。

|

« 暑さ対策 | トップページ | 大好物!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事