« 今日のCosette。 | トップページ | ピーターパン[観劇] »

2010年7月18日 (日)

いい汗をかいたあとは

我が家は土曜の夜や
今日のように月曜日が祝日だと
ついつい。。。。

Partyしましょか、
とついつい楽しんでしまいます
100718_1
今日のビアマグは富士通RedWaveのビアマグ。
以前に祝勝会でいただいたものです。
おいしいっ!

今日のわたしは
夕方からまた
100718_2
あれ、この写真、昨日もみましたけれど。
そうこの台詞を我が家でも言われましたが
よーく見てください。今日なんです。
急いでぱちり、したら二人ともほぼ同じ顔。
これは職業病でしょうか。
変化なく、面白みにかけました反省!!

今回もほりともちゃんとの写真。
タイミングなく他の方と撮影できていない
だけなのです
決してほりともちゃんとの
二人ユニットではありません。
あはは。

今日は会場のみなさん
すごく素敵な笑顔でした。
その顔を見れてとてもとてもHappyな
気持ちになりました。

ということで
家に戻り、いい汗をかいたし
明日は祝日だし(単なる言い訳ですが)
ということで、ビアマグでパーティしています。

みなさんは3連休の中日の夜を
いかがおすごしですか。

かわいい後輩
ほりともちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/horitomo1/

|

« 今日のCosette。 | トップページ | ピーターパン[観劇] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事