« おまつり | トップページ | ジュニアチアリーダー53人とわたし »

2010年7月24日 (土)

青春ドラマ。

今日は
一緒にAmericanFootballをはじめ
Sportsの応援や数々の地域イベント
プライベートでも熱く!楽しく!
過ごしていたCanaが家族で
応援に来てくれました。

かわいいお嬢ちゃまも一緒。
先日も一緒にDancingしたこのお嬢ちゃまは
もうすでにCheerleader!
カラダが動いてしまうのです。
ニコニコしながら全身で表現する
スーパーガール。
その姿がとってもキュート。

一緒に嬉し涙やときに悔し涙した仲間。
いま思い出してながらも
なんだか本当に青春ドラマのように
あつくるしかったなぁと
思わず笑ってしまうほど。

わたしはありがたいことに
今も新しい仲間と子どもたちと
あらたな青春ドラマな日々を送っています。
これも当然人生の宝物。
そして
今日ののように
青春ドラマな仲間は
いつまでも続き、いつ会っても
『いつもな感じ』になれるものなんですね。
プラス、人生を歩んだり、進化、変化したり
新しい生き方にみんな拍手を送り合える素敵な関係。
これも人生の宝物です。

Cheerleaderとしては
この素敵な感覚を
『一度お会いしただけで』
少し似たようなHappyな感覚
人生の宝物まではいかなくとも
毎日の宝物、一瞬のHappyを様々なところで
お届けできれば、そうありたいな、と思いながら
明日に向けてカラダのメンテ中です。

100724_3


|

« おまつり | トップページ | ジュニアチアリーダー53人とわたし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事