« ジュニアチアリーダー53人とわたし | トップページ | お魚で元気モリモリ! »

2010年7月25日 (日)

仲間と。笑顔で。

ジュニア指導をへて
電車に飛び乗り、昨日に引き続き
とある街をCheerUp!!

100725_1
こんなだったりも。

100725_2
一生のチームメイトとも。
やっぱりなにも言わずとも自由にこころがカラダが
動くcheerleaderって素敵!

今回は一緒に活動するcheerleaderの指導も
含めての活動でしたが
わたしも学ぶこともたくさんあり
課題も明確になり、また前に進むべし!と。

ひろーい場所なのに
アニーズ先輩のerikoさんにお会いできました。
お子様と一緒にわざわざ来てくださり感謝感激です!

たくさんの仲間との出逢い、あらためて絆を感じ、
たくさんの笑顔に会うことができ
素敵な週末となりました。

今日もたのしくおしゃべりもしました。
みなさん一緒に手拍子やコール。
盛り上がっていただき感激!

|

« ジュニアチアリーダー53人とわたし | トップページ | お魚で元気モリモリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事