« 沖縄気分! | トップページ | 水分補給! »

2010年7月21日 (水)

日焼け。

毎日猛暑が続いています。
水分補給、塩分・糖分補給を
みなさまおわすれなく!

室内で熱中症になることも
多いようですよ。
お気をつけください!

わたしは最近は毎朝
1時間から1時間半程度
コゼットと外にいるのですが
そのときに気にしているのが
もちろん【日焼け】

とはいえ
日焼けどめをつけ
なるべく長袖を着る、
帽子をかぶる、くらいのことなのですが。

1カ所、うっかりしていました
100721
足の甲です。
※ばっちい足を失礼します。。。

びっくり。
毎日同じクロックス。
公園で濡れても砂が入ってもへっちゃらな
大活躍クロックス。
しかも黒だったから余計かしら。
シューズに隠されていた指だけ白いではありませんか!

公園で足が汚れたのかな、と
ごしごし洗ってみるとおちません。
日焼けだ。。。

毎日少しずつ焼けていたのでしょう。
足の甲に化粧水をこれかたつけます。

みなさんはうっかり日焼け
していませんか?


|

« 沖縄気分! | トップページ | 水分補給! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事