« 特急電車で旅気分 | トップページ | おいしい。そうめん! »

2010年7月17日 (土)

一緒にっ♪

生徒のみんな〜
先生もポジティブパワーで
今日も元気発信してきましたよ。

100717_3

というわけで
今日はCheerleaderとして元気発信!
そしてMCでは、まーお久しぶりに
わたしのお得意の『一緒にっ♪』連発。
(こんなのかなりのマニアの方か関係者しかわかりませんね)

楽しくおしゃべりしてきました。
多くのみなさんとアイコンタクトできる距離で
一緒に楽しい時間を過ごせて
すばらしい時間をいただきました。

お写真は昨日、大都会で密会?していた
(といっても3分程度)
かわいい後輩の乙女。ほりともちゃん。

いやはや一日汗をかきました。
ものすごい量を。
そしてくたくた気味になりながらも
ご近所のお祭り、まだやっているかなーと
遠回りして歩いたら、終わっていました。
ざんねん。

今日、お祭り楽しんだかた
多いのかしら?

|

« 特急電車で旅気分 | トップページ | おいしい。そうめん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事