« お散歩。 | トップページ | おまつり »

2010年7月24日 (土)

太陽の下で!

一日、太陽の下で
CheerUp!してきました。
おかげで瞳もやけてしまったのか
(汗が目のナカにたくさん入ったことは確実)
目がしょぼしょぼしています。

さすがに
日差しはパワーを奪うのですね。
家に帰ると、カラダが心地よい疲労感。

100724_1
今日のお写真は
アニーズ仲間でもあるChihiroちゃん。

今日は家族や姪っ子も応援に
来てくれました。ありがたや。

明日も一日CheerUp!!
午前中はジュニアチアリーダー60名弱を
一人でレッスンします。
しかも普段は別の4クラスで活動している
幼稚園生から中学生の女の子。
これはかなりのパワーが必要です。
みんなの可能性を導きだすためには
わたしもポジティブに!前を向いて!
エネルギッシュに!
どんなことになるか楽しみです。

そして
その後は今日同様
とある街をCheerUp!
MCでもCheerUp!!

こんなに太陽を浴びたのは
いつぶりだろうか。

|

« お散歩。 | トップページ | おまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事