« 仲間と。笑顔で。 | トップページ | 朝さんぽ »

2010年7月26日 (月)

お魚で元気モリモリ!

我が家の海隊長が
伊豆で潜り、
たくさんのハンマーヘッドシャークさんに
出逢ってきたそうです。
まだ、私には未知の世界です。
いつか挑戦してみたいな。海の神秘。

わたしはお留守番で
いつもどおりお仕事おしごと。
午前はインストラクターへのトレーニング。
(踊らないトレーニングです)
その後はジュニアだけでなく
今日はおとな、ママたちにもLESSON!!
とても楽しかったー!のですが
しかーし連日の少しずつのお疲れがたまり
さすがに、カラダがこたえています。
今日は一緒にたくさんストレッチが
出来てすっきりしました。
みなさんは、疲労回復にはどんなことを
していますか?

我が家はおいしいものを食べて
疲労回復!ということもよくあり(これは気分回復?!)
今日はお土産の
『たかべ』をいただきました。
おいしいっ

100726


|

« 仲間と。笑顔で。 | トップページ | 朝さんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事