« 写真集。その後・・・ | トップページ | 家族で過ごす休日 »

2010年6月19日 (土)

Wedding!

アニーズ仲間の高橋あゆみちゃんのお祝いに!
あゆみちゃんおめでとう。
(※お写真掲載はご本人・皆さんに許可いただいております)
100619_1_2
なんてかわいい花嫁さん!
ドレスもあゆみちゃんの雰囲気にぴったり。
清楚&かわいらしく、とっても素敵でした。

100619_2_2
あゆみちゃん。お幸せに。


ケーキもかわいい。あゆみちゃんの雰囲気にぴったり!
100619_3_2

アニーズでおめでとう!
100619_4

席に戻ってからもみんなで。
100619_5_2
あゆみちゃんと同期の
ゆきちゃん@アニー、ちはるちゃん&まほちゃん@モリー
めぐちゃん@ジュリー、りえちゃん@ケイト
幹事仲間でもある美和ちゃん@ダフィ
幹事仲間のあかね@92ペッパー。

で、何やら持っているのは・・・・

100619_6_2
ゲームでケイトのりえちゃんがGETした
【レモン牛乳いろいろ】
本当に、いろいろ。栃木名物だそうです。

幸せなパワーが、思いが満ちあふれている会場でした。
あゆみちゃん、末永くお幸せに!


帰り道、なにやらキャンドルを
持っているひとがたくさん。
100619_7
何かと聞いてみると
candle night@OMOTESANDO - Eco Avenue
http://candlenight-omotesando.org/about.html

サッカーが気になり
ワンセグでチェックしながら帰宅。
後半おわりに家路につきました。
ん〜ニッポン残念!けれども次に向けて!
ガンバレ ニッポン!

|

« 写真集。その後・・・ | トップページ | 家族で過ごす休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事