« ホラー! | トップページ | 予防。 »

2010年6月24日 (木)

リラックス。

皆さんはどんな方法でリラックスしていますか?
こころとカラダを解放する。緊張をとく。
そんな状態に、どんな方法を使いますか?
もしくは、どんな時に
『リラックスしたなぁ』と感じますか?

わたしは呼吸がゆったりとしているとき。
リラックスをしているな、と。
そんな時に、『香り』があるとさらに
リラックスします。バスタイムがまさしく!
呼吸と香り。両方でリラックスしていることを
実感できる時間でもあります。

みなさんも、忙しいなぁ。ちょっと疲れたなぁ。
そんな時こそ、『呼吸』を意識してみてくださいね。

リラックスしているコゼット。
この姿を見ているだけでもわたしもリラックス!
そしてわたしもこんな風に
居眠りラックスしたいな!気持ちよさそう。

100624_1_2

ベットのラインにカラダをそわしてみたり
100624_2

妙な手の動きをしてみたり
100624_4

枕の高さがあうと気持ちいいよね(的な)。
100624_5


|

« ホラー! | トップページ | 予防。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事