« アニー同窓会 | トップページ | 今日のCosette。 »

2010年6月 7日 (月)

トレーニング。

ここ3週は
毎週月曜の朝10時からお昼すぎまで
CHEERのインストラクターのトレーニング。
トレーニングといっても技術的な部分ではなく
こころ、内面のトレーニング。

すてきなスピリットを持つ
魅力的な先生たちが
よりインストラクターとして
チアリーダーとして、
より自分の魅力を発揮できるように
ちょっとしたことをトレーニング。

難しいことはないのです
ほんのちょっとしたこと。

毎週続けた3回目。
今日がこれで第1タームの締めくくり。
とっても実りある時間となりました。
(みんなにとってもそうだと感じているのだけど)

ポジティブな魅力的な先生たちとの時間は
わたしにとっても刺激的。
今回はトレーニングする立場でしたが
わたしも学び、吸収をいっぱいさせてもらいました。

何はともあれ、今日はその後、
ジュニアのレッスン。

週末の疲れがとれきっていない状況に
ワをかけて、
カラダが痛い!!!
これは、アニー同窓会の幹事パフォーマンスの
思い出ぽろぽろ痛(つう)。
あまりウォームアップもせずに
ガンガン(のつもり)脚をあげました。
おかげで、今日はレッスン中に、自分のカラダの
カチコチぼろぼろ具合に驚きました。

明日の朝には
すっきりできるよう、今日は十分にケアしたいと思います。
こころもカラダもつめこみすぎは赤信号!

|

« アニー同窓会 | トップページ | 今日のCosette。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事