« 新参者として | トップページ | 楽しむこと! »

2010年6月 3日 (木)

世代を超えて

いよいよいよいよ
日曜日に迫ったアニー同窓会。
今日は同期の2人と前回の同窓会から
一緒に幹事を楽しんでいるメンバ4人で
集まって準備をしながら、ランチやお茶を楽しみました。
世代を超えて、、、が当たり前になっています。

不思議ですよね
一緒のステージに同じときにたっていなくとも
『篠崎アニーズ』というだけでねっ。

しかも
1990年出演
2000年出演
となんとも10年もあいている。

しかもしかも
1990年同期ジュリーのFUJIKOちゃんが
その後ダンスの道に進み、
この2000年ジュリーMAIちゃんの
ダンスの先生だったんだからなんだか不思議な縁。

我が家に来ていただいたので
今日もコゼット大喜び!
100603_1_3
みつめあう二人。
かわいい。かわいすぎるっ。
我が家のベランダでも、お掃除してくれたり大活躍。
そしてトゥモローも歌っていました!

今日はYumi-Goランチ。
毎度毎度の温野菜と、鶏肉のぴり辛煮(酢と醤油ね!)
これまた毎度お得意のホームベーカリーで
焼きたて食パンとお気に入りのジャムたち。

デザートは
100603_2
MAIちゃんのお手製です。
なんとゼラチンで作るプリンなんですって。
栗原はるみさんのレシピとのこと。
のちほどチェックしてみます。 プリンゼリー。

とーってもおいしい。
なめらかプリン。カラメルも絶妙!
おいしくいただきました。
ありがとう。
今度作ってみよう!

お友だちと集まると
こうやって美味しい楽しいの情報を
もらえるのでHappyですね。

100603_3
みんなで。
同窓会で使うものを、作ったり。
その間にいろいろおしゃべりもできて
本当に楽しかったな。

素敵な女性たちと会うと
空間自体がポジティブに、Happyになりますね。

そうそう!午前中は
ゆいちゃん、美奈子
ダンシング!
20年ぶりに懐かし曲を踊りました。
いい汗かいた!

|

« 新参者として | トップページ | 楽しむこと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事