« 世代を超えて | トップページ | こだわり。ジーンズ。2010上半期。 »

2010年6月 4日 (金)

楽しむこと!

どんな環境でも
『楽しむこと』
それができるのとできないとでは大違い。

楽しむことができる人
そんな人たちで集まると
とっても清々しいほどの
ポジティブな空間になります。

これはCheerで子どもたちにも伝えたいことだし
いつも感じていること。
大切にしていることでもあります。

今夜は最近のブログに登場しまくりの
アニー同窓会幹事での集い。

有志メンバで集まりました。
最近幹事に仲間入りしたティーンズの
Chihiroちゃん。
きっとドキドキして参加しただろうに。
それでも、来たことで
わたしたちお姉さんズも彼女との時間が
宝物になりました。

ということで
今日は、とある歴史ある劇団のお稽古場を
お借りしてこのメンバーで集合です。

100604_7

なんでしょう。
一生懸命、そして楽しむ。
みんなで踊っているうちに、
それじゃ、一人ずつ、どうぞ。
なんて言っても、みんなやってのける。

いいのいいの、いま出来る精一杯をやり
みんなも、愛情をもって応援する。

最初はあまりのスピードに
100604_1
こんなだったり

100604_2
こんなだったり

そのあとは自分たちの動きを
動画でとって見てみたり。
そして大爆笑したり。

で、お約束のタイマー撮影。
お見せするものでもなく、
関係者しかどのシーンかわからないと思いますが

ほほえみを
100604_3

忘れないで
100604_5

エビバディスマイル ヘイー
100604_6
↑こんな写真だったら
こんな劇団だったら、誰も入らないですね。
いい大人ですから。みんな。

今日も世代を超えて
90&93のANRI 92AKANE 96AYUMI
00CHIHIRO.
笑って笑って楽しかったな。
楽しんで、真剣だった。
これってすばらしい。

|

« 世代を超えて | トップページ | こだわり。ジーンズ。2010上半期。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事