« 研修で発見! | トップページ | シュークリームシュ?! »

2010年6月13日 (日)

チアフルパーティ

青春の友。戦友とでも言うのかしら
20代をともに濃ゆく過ごした友、
Yu-yan@イギリスにて働きマンが出張で日本にいるので
いつもの仲間集合!

ただ、日曜の夜ということで
KanaeMamaとKyon@コメディアン風イングリッシュは
無念の欠席ということでスタート!

とは言え
今日は仕事のメンバが多く
みな仕事を終えてからの我が家集合となりました。
(みんなお疲れさま!!)

まずは最初に集まったメンバで乾杯!
100613_3
いつしか、アルコールにあった
ワイングラスを集められたらな。。。

いつもおいしいドリンクを差し入れしてくれる
なやりえる。
100613_4
今日もおいしいし、目でも楽しめるかわいいピンク!

今日のわたしはごはん係。

もうおナジミのレパートリーですが。。。
100613_5

★温野菜
★チキンのぴりから煮
★大根のとりそぼろ煮
★焼きたてパン(ホームベーカリーよ)

100613_6
★カプレーゼ アンチョビのせ

100613_7
★かぶとトマトのアンチョビサラダ

100613_8
★大根の梅肉サラダ(かつお風味)

ポンポコリンになるほど
作ってしまったたくさんのごはんを
みんながモリモリ食べてくれました。
ありがとう〜。

ホームベーカリーでスイッチを
おしただけのパン
みんなが食べるころに焼き上がるように
タイマーをセットしただけのこのパンが
本当に毎度大好評。
わたし、何もしていないのに大好評。
嬉しい限りです。
でも、ほんとうに何もしていない。。。

ということで、今日はこんなごはんにしました。
と、これらをつまんでもらいながら
楽しくトークトークトーク。

イギリスでガッツリ働き
ダンスも続けるYu-yanの話を聞いたり
みんなの恋バナ近況報告やらなんやら。
変わらないこういう時間は宝物です。

いつも、こういうときに
一緒に楽しんでくれる家族にも感謝。(コゼット含む)。

本当、チアの繋がりだけでなく
あれやこれや、芝居やダンス
創作活動もしてきた仲間。笑。
くっだらないことも楽しんできた仲間。
いつもありがとう〜。これからもよろしく!!

デザートタイムはこの次に!!

|

« 研修で発見! | トップページ | シュークリームシュ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事