« ジーンズ先生。 | トップページ | トレーニング。 »

2010年6月 6日 (日)

アニー同窓会

最近のブログにかなりの頻度で登場していた
同窓会の話題。(幹事会の話題)

2010年6月6日(日)青山にて
同窓会が開催され、無事に笑顔で終えることができました。
14時半から現地に集合して
当日の最終準備!
16時から受付開始。
16時半にはいよいよ篠崎先生のご挨拶から
同窓会の幕があきました

まずは、幹事会メンバーによるパフォーマンス。
歌とダンスでアニーズの仲間にお届けします。
ナンバーは『フリードレス』
song班とdance班にわかれて。
さ、いよいよ出番です!その前にみんなでパチり!
(さっきまで受付してたよね。あっという間にお着替え)
100606_2
ダンスメンバーです。
ダンスといっても最後は歌いながら!
いやはや結構な体力が必要でした。
汗いっぱいかきながら楽しみました。
同期も楽しんでくれてなにより!

その後はいろいろな企画があったり
おしゃべりしたり。
同期で写真とろう〜!
100606_1_2
あれ?白組モリーがいないけれど。。。。

たくさんの方のあたたかい思いで
無事、第3回同窓会は幕を閉じました。
最後にみんなで
・ニューディール
・フリードレス
・トゥモロー
を大合唱しました。

ニューディールのときの篠崎先生は・・・。
感想は胸にしまっておきます。
フリードレスはみんな各代当時のダンスを
踊りながらだったり楽しみましたよ。
トゥモローは、いつでもこころがまっすぐに
フラットになれる曲。不思議なパワーがあります。
今回もとっても気持ちよく歌えました。

同窓会のことについてはまた
後日ゆっくり書けたらなと思います!


後片付け中。
100606_3
アニー当時から20年たってます私ですが。。。
会場には赤い風船がたくさん!
アニー同窓会らしい雰囲気でした。

撤収を手伝ってくれた同期と同期幹事と
最後に篠崎先生と!
100606_5

そして最後の最後に幹事会のみんなで!
100606_6

会場をあとに
一部のメンバで二次会へ。
青山劇場の前でなぜか赤組さん、白組さんにわかれて
記念撮影をしました。
パスタやピッツアをもりもりいただきながら
お食事しながら90年ズで、また思い出ばなしに花を咲かせました。
いろいろなジャンルで本物を目指す仲間が多いこと
あんまりフワフワしていない90年ズ。
この時間も楽しくあたたかく過ごしました。
当時の子役のママたちの年代なわたしたちでね!

とにかく
笑顔があふれていた時間、会場でした。
ありがとうANNIE!!


で、脚がパンパン!!!


|

« ジーンズ先生。 | トップページ | トレーニング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事