« チアフルパーティ | トップページ | 梅雨対策 »

2010年6月13日 (日)

シュークリームシュ?!

数日前が親友なやりえるのお誕生日ということもあり
デザートタイムはなやりえるおめでとうプレート!

100613_9
年齢分のシュークリームを
ハートの型に・・・と思ってやってみたのですが
ハートにはなれなかったのですが
こんな感じのプレートに↑。
そしてタイミング抜群にarchanがコーヒーの差し入れ!
Nice!!!!!!ありがとう。

おめでとう!なやりえる。
素敵な1年を!

ということで記念撮影。
100613_10_2


ということで缶バッチ。
100613_11_2
その名もユニット名【シュークリームシュ】。

我が家で流行中の缶バッチ。
みんなのお土産に〜。とガリガリ作成。
ちょっと笑っちゃいますがなんだか楽しいバッチ。
イギリスへ帰るときにお土産に、と
Yu-yanにはもうひとつのバッチ、
江戸yanバッチをプレゼント。

みんなで撮った写真を
その場でプリントアウトして缶バッチ!
ホームパーティの思い出に楽しんでみました。

new缶バッチgood!
どんな理由からこのおもちゃかったの?!
どこで売ってるの?!と
大人乙女たちも興味津々!

明日からの1週間の
こころとカラダのエネルギー補充完了。

|

« チアフルパーティ | トップページ | 梅雨対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事