« Birthday☆ | トップページ | きれいな紫陽花 »

2010年6月29日 (火)

柏LEAPS

柏LEAPS2009シーズンメンバの納会がありました
昨年の途中から携わらせていただきました

2009メンバからいただきました
ありがとう!
100629_1
メンバーチロルチョコ!!
わ〜い、だれから食べようかな、なんて。

なんとスタッフさんからも
100629_2
こんなに素敵なものをいただきました。
ありがとうございます!

あけてみると
100629_3
なんと!LEAPSクッキーが。
なんて粋な計らいでしょう。

このチームは地域に愛されており
だからこそそれ以上にスタッフさんは
とってもとっても愛情に溢れた皆さんばかり。
もちろんメンバーもね。

笑顔は笑顔をよび
笑顔の輪がどんどん広がっています。素敵なこと。

GO LEAPS!!
2009メンバのみんなも
いつまでもCHEERのこころもち
それぞれの人生をまたエネルギッシュに
いきていって欲しいな、と思っています。

チアリーダーな生き方を
続けてくれたら、うれしいな。

|

« Birthday☆ | トップページ | きれいな紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事