« Party前に。 | トップページ | Koreaを楽しむ »

2010年5月 2日 (日)

Wedding!

後輩Masaru氏Wedding!

すばらしい親子LOVE
兄弟LOVE、仲間LOVE
もちろん新郎新婦LOVE
たくさんのLOVEに溢れた時間でした。

100502_3_2

100502_2_4

新婦の友人としてや先輩として
さまざまな形で祝辞をしたことはありますが
今回は初の新郎友人祝辞。
友人といってもわたしのほうがかなりの先輩ね。。。

本日は、ひとりでしゃべる、歩き回る、(踊りはしませんが)
※ということでもちろんマイクは事前にワイヤレスを依頼。
そして、みんなで大きな声を出してもらい
最後には音楽にあわせて新郎新婦をみんなでCheerUp!!

Masaru-san&Junko-san末永くお幸せに!!

100502_1
披露宴後にぱちり。

今日はこんなヘアセット
100502_4
バックはこんな感じです


100502_5

Partyならではの
こういうおしゃれも楽しいですよね!

|

« Party前に。 | トップページ | Koreaを楽しむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事