« コゼット逆くしゃみ?! | トップページ | 世代を超えて »

2010年5月28日 (金)

ドタバタタイム??

見直し中ですって
前も書いたような。。。。

今年は何度も書いている3年に一度の
アニー同窓会開催イヤー。
いよいよあと1週間ちょっと。

3年前
『次回はドタバタしませんよ〜に』
なんて反省したのに。
今回もまたドタバタしてしまい
同じ反省。寂しいですな。

今日入稿できれば
まずは事前のおおきな私の担当は
一区切り。最後の追い上げです。

といってもこれは仕事ではなく
本業もドタバタ
そして、コゼットもドタバタ。
なんだかこの2週間は
甘いものを食べる時間がなく
好都合でした、

とはいえ、嫌な気持ちはまったくなく
すがすがしい気持ちもあるのです。
スケジューリングなどではしっかり
反省しなければですけれどもね。

さ、今日の日中はアニー同窓会幹事仲間と
我が家で作業です!

さて、ドタバタ、どたばた書きましたが
意味をあらためて調べてみると
『あわてさわぐさま』。
慌てていたけれども騒いではないから
どたばたではなかったのかな。
あ、でも私の慌てで、周りを騒がせてしまったかも
という点ではドタバタかしら。

というとで
やっぱりドタバタは自分がではく
それを見る周りや、巻き込まれる周りが
あまり良いものではないので、気をつけたいものです。

|

« コゼット逆くしゃみ?! | トップページ | 世代を超えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事